カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私には、愛される価値がある I am loveable

f:id:frapono:20190227153410j:image

 

「誰か」から好かれたり、愛されるよりも、まずは「自分自身」から愛されること。

本当のあなたはそれを望んでいるのです。

 

「自分を好きになる」なんて口で言うのは簡単だけど…。

自分のこと好きじゃないのに、そんなことできない…。

自分に自信のある人ならそれはできるかもしれないよね…。

 

そんな声が湧き上がってくるかもしれません。

でもパーフェクトな人なんてこの世にはいません。

 

ありのままの、そのまんまのあなたを認めてあげることがあなたを愛することに繋がります。

いつも頑張ってるあなたを褒めてあげてください。

いつも一生懸命働いてくれている身体を抱きしめてあげてください。

そうするだけで、あなたはあなた自身を愛しているんだということがしっかりと伝わるでしょう。

 

〈ハッピーアドバイス〉

 

f:id:frapono:20190227153414j:image

 

私が自分を愛さなければ愛さないほど、他の人が私を愛するのは難しくなる

私が自分を愛すれば愛するほど、他の人が私を愛することが易しくなり

そして、私がどれほど愛されているかに気づくことが、易しくなる