カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ユーモアの天使

f:id:frapono:20190228020640j:image

 

笑いましょう!

そしてリラックスしましょう!

 

今のあなたにはちょっとユーモアが必要なのでこのカードが現れてくれました。

 

あなたを笑わせてくれるものはなんですか?

面白いテレビ番組、笑える動画、コメディ、なんでもいいのです。また、そのようなものが周りにないときとは作り笑いしてもいいのです。

 

笑うことは体の免疫力を上げたりすると言われています。そしてリラックス効果があります。

 

また物事をあまり深刻に考えないようにしましょう。考えてばかりいても何も変わらないなら、その時間がもったいないだけ。(考えて何か変わるなら別ですが)

そして、ときにはユーモアを持って物事に対応することも大切です。

 

ユーモアの天使とは、まじめになりすぎずに毎日を楽しめるようにサポートしてくれる天使です。

日々の生活の中でユーモラスなことに導き、あなたを笑わせてくれます。