カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

新しい方向性を選びなさい CHOOSE A NEW DIRECTION

 

f:id:frapono:20220804174439j:image

 

今置かれている環境から別のもっと居心地の良い場所へと向かう準備をするタイミングです。

 

周りの状況や他人の意見に振り回されていないか、ちゃんと自分の本音を聞いて行動できているかどうか、ちょっと立ち止まって考えてみましょう。

何が原因かわからないけど、なんだかモヤモヤとした日々を送っていると感じているのであれば、その原因が何かを探し求めてください。

 

いろんなことを言い訳をして先延ばしにするのはもう終わりにしなければなりません。そろそろ動きださなければ、タイミングを逃しズルズルと今の状態が続いていくだけです。

 

このカードは、あなたが本来なるべき人間になっていくための、意識的な選択を下しましょう。もっと幸せな未来に向かって踏み出しましょう!と伝えています。

 

必要であれば信頼できる人にアドバイスをもらったり、新しい人たちと繋がりその人たちを通して自分自身の視野を広げると良いでしょう。

そうすることで、もっと自分が目指したい場所や方向がはっきりしてくることもあります。