カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ソウル・パワー(魂の力) SOUL POWER

 

f:id:frapono:20211030165415j:image

 

私たちが生きているこの物質社会では様々なことが起きています。

人間関係、健康、お金、社会問題、仕事や家族に関すること、、、。

物質社会にどっぷり浸かっていると、心や魂は疲れてしまいます。

 

このカードは、こんなときこそ魂としての存在のあなたがいかにパワフルなのかを思い出してほしくて現れたようです。

 

自分の周りで何が起きていようとも、あなたはいつでも本当のあなた自身、本当のあなたのソウルパワーを取り戻すために、あなたの内側にある「シェルター」に帰ることができます。

 

あなたは一人ではありません。あなたを守っている守護ガイドのことを忘れていませんでしたか?

そして天国に先に行ってしまったあなたの大切な人たちもあなたの側にいてサポートしているのだということを伝えたいようです。

愛は肉体が消えても変わることなくあなたに届けられ、あなたはそれによって守られています。

 

時間をとって自然の中にでかけましょよう。そこで静かな時間を過ごし、自分とつながり、また疲れたあなたの心や体を自然のエネルギーで癒しましょう。