カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

旅にゆだねる SURRENDERING TO THE JOURNEY

 

f:id:frapono:20211101190340j:image

 

“コントロールを手放しなさい”

 

決断をしてみたものの、これからどうなるのかわからない。自分がどこに向かって行くのかもよく見えていない。

「どうにかなるだろう。」という楽観的な思いと「きちんと計画を立てなければ。」という慎重な思いの中にいるのでしょう。

 

このカードは、あなたは導かれています。人生を細部までコントロールしようとするときではありません。流れに任せましょうと伝えています。

 

あなたの人生の舵を取るのはあなた自身です。どうなるかわからない未来を心配するよりも、まずは「決断すること」そして「情熱を持って行動に起こす」ことが大切です。リスクを恐れない強さを持つことも必要となるでしょう。

 

一度決断して進みだしたら、あとは宇宙の大いなる力にゆだねましょう。

あなたをいつも守り導いてくれている守護ガイド、ご先祖様に感謝しながら、良い心を持ち、良い行いをしながら日々を前向きに過ごしていきましょう。