カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あなたは独りではない YOU ARE NOT ALONE

 

f:id:frapono:20221026173816j:image


今あなたは喪失感を抱いていたり、孤独を感じているのでしょう。そんなあなたの前にこのカードは現れました。

目に見えなくても、触れることができなくてもスピリットはいつもあなたの側にいるとうことをあなたに伝えたいのです。

 

きっとあなたの中にはたくさんの疑問があるでしょう。なぜこうなったのか、なぜ自分にそれが起きているのか、これからどうしていけばいいのだろうか。。。理解できないことや納得のいかないこと、悲しみ、寂しさ、怒り、迷い、戸惑い、たくさんの感情を体験し心も体も疲れています。

 

外で起きていることから心を離し、静かに内省する時間を持ちましょう。そうすることであなたはスピリットを感じ、スピリットと繋がることができます。またスピリットからのあなたへのメッセージがひらめきという形でもたらされることがあるかもしれません。

 

このカードはこう伝えています。「お気に入りの場所で、自分だけの静かな時間を見つけてください。ろうそくを灯し、心の中に我々を思い浮かべ、心と思考で我々に接触してください。優しく温かい愛の波が打ち寄せてくるのを感じたり、背中がゾクゾクしたり、何か特別な考えやイメージが浮かんだら、それはすべて私たちが繋がっているという合図です。我々はあなたをいつも愛しています。」