カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

悩みを手放して神にゆだねる RELEASE YOUR CARES TO GOD

 

f:id:frapono:20221024180254j:image

 

このカードは「私たちはみな世間から自分を切り離して、エネルギーを回復させ、気持ちを高める時間が必要なのです。」と伝えています。

 

時間を作って休息をとりましょう。

体をゆっくり休めるのもそうですし、自分が好きなことに没頭する時間を過ごしてもいいでしょう。気の合う人とおしゃべりをしたりすることも一つの方法です。

どんな形であれ自分がリラックスする時間を取ることが大切なのです。

 

また動物と触れ合い、動物からの純粋は無条件の愛を受け取ることで心が癒やされます。ペットや動物と触れ合う機会がない場合は好きなぬいぐるみを抱きしめることでインナーチャイルドが癒やされるでしょう。

 

意識してテレビ、ラジオ、パソコン、携帯電話などから少し距離を置き、自分自身と繋がる時間、心と脳を休ませる時間を持つことが今のあなたに必要なことです。

そうすることで、悩みや心配事に対する不安が軽減されたり、解決策が思い浮かんだりするでしょう。