カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

オンヤ 信じる力の飛躍 AINE Leap of Faith

f:id:frapono:20180426205103j:image

 

あなたが心からやりたいと思うことはなんですか?

 

ただ思い描くのではなく、少しずつでもそのやりたいことを実現するために行動に移していく時期が来た、又は来ているようです。

 

上手く行くだろうかと、失敗することを恐れてばかりではいけません。

 

自分はこれがやりたいのだと決断することです。

決断すると宇宙からのサポートがあなたへ流れ出します。

まずは決めることです。

 

しっかりとあなた自身と繋がってください。

本当のあなたは何とあなたに訴えていますか?

瞑想や、やりたいことに関してリサーチをしたり、自然の中で過ごす時間を作ることはあなたの夢に対する意識を明確にしてくれるでしょう。

 

あなたが選ぶ道はあなたにとって正しいのだとカードはおしえています。

 

オンヤはパワフルなケルトの女神であり、妖精の女王です。助けが欲しいとき、勇気が欲しいときはオンヤを呼んでください。