カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

自然食品 ORGANIC FOODS


f:id:frapono:20191122172151j:image

 

最近、体に優しい食事をしないといけないなあ、添加物の多い食べ物は控えたほうがいいなあと思っていませんでしたか。

 

このカードの大天使ラファエルは、自然食品をたくさん食べることで、身体に溜まった有害な物質を排出することを勧めています。

 

このタイミングに最近の食生活を見直してみる必要があるのかもしれません。

 

無農薬の野菜や果物、化学調味料の入っていない調味料をできるだけ選ぶようにしましょう。

 

無農薬の野菜や果物を食べるということは、汚染されていない自然そのもののエネルギーを体内に取り入れるということです。それは体の健康のためだけでなく、たとえば落ち込んでいた気持ちが上向きになったりと、心の健康にも大きな影響を与えます。

 

また食べ物だけでなく環境や皮膚のことを考えてオーガニックの化粧品や洗剤、シャンプーなどを使いましょうとこのカードは伝えています。