カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

瞑想 MEDITATION

 

f:id:frapono:20210614232807j:image

 

最近、体が重たく感じたり、頭痛や体の不調を感じることがありますか?

手っ取り早く薬を飲むのもいいですが、ときには薬に頼らずに瞑想をして体を癒やしてあげましょう。

 

瞑想 meditationと薬 medicationの語源は、「完全にする」あるいは「治療する」という意味のラテン語「medicus」に由来します。

 

このカードは、瞑想が薬の代わりになるということをあなたに伝えようとしています。

 

瞑想用の音楽を聴きながら、ゆったりと呼吸をし、心身共にリラックスさせましょう。

あなたの体の細胞一つ一つに、またあなたをいつも守ってくれているスピリットに感謝しながら健康でいることのありがたさをしっかりと感じてください。

 

またこれを機会に瞑想のクラスを受講するなど、瞑想やヒーリングの知識を深めると良いでしょう。