カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

5 ゴブリン Goblins

 

f:id:frapono:20210612041354j:image

 

“恐れは幻想です。今日は愛を選択してください。自分と他人を許してください。”

 

今あなたの心を憂鬱にさせていること、気にかけていることは、遅かれ早かれ解決するでしょう。

今はまだその気配を感じることができないでしょうが心配しなくても大丈夫です。

 

この時期はネガティブなもの(ゴブリン)に引き込まれないように注意してください。

 

なかなか思うように行かないとき、問題が山積みだと感じるときこそ、あなたが人として大きく成長できるチャンスなのだと捉えてみましょう。

 

このような大変は時期にどれだけポジティブでいられるか、あるいは状況や物事の中にポジティブな面を探すことができるのか試されているのです。

気持ちが沈んでいるときにポジティブになどなれないと思うかもしれませんが、あなたにはそれができます。

 

このカードは、自分のことを欠点だらけの人間だと思い、自分で作り出した闇の中に引きこもらないようにしてほしいと伝えています。自分で自分を傷つけないでください。