カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

感情のヒーラー Healer of Emotion

 

f:id:frapono:20190912161434j:image

 

あなたは誰かの為にあなたの時間を惜しみなく使うことができる人です。

誰かが必要としているならば、その人の役に立つために動いたり、あなたの持っている能力を使うことを惜しまない人です。

 

他の人を助けることはとても大事なことです。しかし、時にはその時間や労力を自分の為に使うということ、自分も大切にするということも忘れないでいてください。

 

誰かを癒やす前に、自分を癒やすこと。

自分が癒やされていないのに、他の人を癒やすことはできないでしょう。

 

今日は自分の感情、心が望むこと、あるいは直感で感じたことをしてみませんか。

「あなた」を中心に考えて行動したとき、きっとあなたの中にある何かが満たされていくのを感じるでしょう。

それは「自分を大切にしている」という喜びかもしれません。