カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

家族 FAMILY

 

f:id:frapono:20210304181646j:image

 

「家族」との繋がり、関係性を見直すときが来ているようです。

 

家族のなかでも、特に気にかかる人がいますか?

家族と聞いて一番最初に思い浮かんだ家族は誰ですか?

 

家族の誰かと何か問題を抱えているのであれば、その問題解決のために行動を起こすことが必要なのかもしれません。

 

行動を起こすには勇気が必要になるでしょう。

なぜ自分が?と反発する気持ちが生まれるかもしれません。

 

しかし、誰かが行動しなければ、その関係が癒やされることはありません。

そして、その役割があなたにあるのでしょう。

 

行動することで、あなた自身がまず癒やされます。

そしてその愛に包まれた波動はやがて癒やされるべき家族へと伝わって行くのです。

 

あなたにはあなたにしかできない役目があるということを受け入れ、自分ができることから歩み寄っていきましょう。