カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

音楽で夢へ近づく Music for Manifesting

 

f:id:frapono:20200602171309j:image

 

音楽の持つ波動で癒やされましょう。

心地良いと感じる音楽、あなたが好きな音楽を聴いて、音楽に合わせて歌や鼻歌を歌ったり、踊ったりしてみましょう。楽器を演奏してもいいでしょう。

 

美しいメロディの音楽は、高い波動を持っています。

そんな音楽と共に過ごす瞬間は、あなたもその波動の渦の中にいるのです。

 

何かをしながら音楽を聞くのももちろんいいでしょう。

しかし、時には音楽だけに集中できる時間というのもつくってみてはどうでしょうか。

 

このカードは、夢を実現させるために音楽を活用するのもいいのだと伝えています。

音楽を聴きながら、自分の夢について考え、それが叶った状態を想像するのです。

そして、本当に夢が実現したときに自分の感情、感動を感じ、感謝の言葉を音楽と共に唱えましょう。

この時に生じるあなたと音楽のハーモニーが、夢を実現するのに役立つのです。