カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

揺らがずにあること ASSERTIVENESS

 

f:id:frapono:20200604172503j:image

 

本当は言いたいことがあるのに相手の意見や勢いに流されて、そのままにしてしまっていることはありませんか。

自分が我慢して全て丸く収まるのなら、このままにしておこうと思うことはないですか。

 

いずれ気づいてくれるだろうとか、言わなくてもわかるだろうと期待しないでください。

あなたが自分の意見や要求を伝えないでいるのなら、今の状況が変わることはないでしょう。

 

自己主張することはとても大切です。

あなたがあなたの内にある思いや考えを伝えることで、相手はあなたという人物をより知ることができます。

ただ気をつけなければならないのは、上から目線にならないようにすること。攻撃的にならないこと。

ここで言う自己主張とは、誰かや何かに対して強く自分の意見を押し付けるということではありません。

 

あなたの中にある真実は何ですか?

愛と優しさを持ってあなたのその正直な思いを伝えましょう。

あなたの誠実な思いは必ず相手に届きます。