カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

歩いた後に愛の足跡を残す LEAVE A TRAIL OF LOVE AS YOU WALK THE EARTH

 

f:id:frapono:20200601163825j:image

 

いつもそこにあるのが当たり前だと思っている自然を愛しましょう。

 

自然を大切に扱うということは、自分たちを大切にしていることと同じです。

同じ地球に存在する自然と人間は一心同体と言っても良いかもしれません。

 

私たち、自然や人間、動物などこの地球に生きとし生けるもの全ては、神の聖なる調和のもとに造られた「奇跡」なのだとこのカードは伝えています。

 

自然や環境を守るため、海や大地を汚さないように、自分たちができることを実践しましょう。

大きなことでなくてもいいのです。

例えば、ゴミをポイ捨てしない、環境に優しい洗剤を使うなど。

 

このカードは、このようなあなたのポジティブな行動による変化は、身近なところから始まるのだと伝えています。