カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大天使ミカエル 

 

f:id:frapono:20190905045447j:image

 

大天使ミカエルは守護、安全、安心といった要素で知られる大天使です。

また、生きる目的、勇気、自信を持つサポートをしてくれます。

 

「私の人生の目的ってなんだろう。」

「自分にできることって何なんだろう。」

 

最近そんなことを考えていませんでしたか。

そんなあなたの為にこのカードが現れたのかもしれません。

 

大天使ミカエルはあなたが必要としているならば、すぐにあなたの側にきてくれます。

 

人生の目的や使命が何なのかを見つけたいのならば、一緒に見つける手助けをしてもらいましょう。

 

もしあなたの中にすでに「こうしたい」という願望や人生プランがあるのならば、それらを達成できるようにお願いしましょう。

 

うまくいくのだろうかと自信が持てなかったり、不安になってしまいそうなときは、そのようなネガティブな考えや感情を浄化してくれるように頼みましょう。

 

大天使ミカエルはいつもあなたの側にいます。

いつもあなたのことを守っています。

不安になったとき、ネガティブになったときはそのことをいつも思い出してください。