カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

許し Forgive

f:id:frapono:20190218011018j:image

 

これまであなたが感じてきた怒りや溜め込んできた悲しみ。

 

あなた自身はもうそのことを忘れていたり、気にしていないかもしれません。

でもそれは表面上のことであって、あなたの心の奥底にいる「もう一人の小さなあなた」はずっとそれらを覚えています。

 

時々、そのときのネガティブな感情が蘇る瞬間があるでしょう。

でもそんな時私たちは「見たくないもの」としてさっと蓋をしてしまう癖があります。


でもそれはなんの解決にもなっていないことも私たちはなんとなくわかっています。


今こそあなたの中に残っている怒りを手放しましょう。

あなたが感じてきた悲しみや辛い感情を癒しましょう。


それはただ「小さなあなた」に心の中で声をかけてあげるだけでいいのです。


「今まで知らんぷりしてごめんね。辛かったね。悲しかったね。」と。

そしてその小さなあなたを優しく抱きしめてあげてください。