カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

感情の癒し Emotional Healing

 

f:id:frapono:20200411165012j:image

 

様々な感情があなたの心の中に現れているようです。

それらはどちらかというと「陽」というより「陰」。喜びより悲しみ、あるいは怒りや怖れのようなものかもしれません。

 

それらの感情はあなたが今関わっていること、今あなたを悩ませていることが原因で生じているのでしょう。しかし、本当の原因はそれだけでなく、あなたの中にずっと隠れていた「古い感情の痛み」も一緒に表面に出てきているのです。

 

これはあなたの中にずっと居座っていた「感情的な古い痛み」を癒やすチャンスです。

 

「感情的な古い痛み」と聞いて、まずどんな事柄が心に浮かびましたか?

 

あなた自身は、あるいはあなたの思考はもうとっくにそこから「卒業」していると思っていても、感情は癒やされないままずっとそこに取り残されたままなのかもしれません。

 

あなたの胸の中心にあるハートチャクラを意識してみましょう。そして「もうこの古い感情の痛みを持ち続ける必要はないんだよ。一緒に手放してあげよう。」と声をかけながら温かい緑の光で優しく包むイメージで癒やしてあげましょう。