カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

11.切り離す Detach

 

f:id:frapono:20200412163829j:image

 

このカードには「エゴ」がありません。

そこにあるのはただ公平さだけです。

 

このカードは、一歩引いて、今関わっている人間関係や出来事から感情を切り離し、客観的に見直してみてくださいと伝えています。

 

物事や人間関係を色付きメガネを通して見ないようにしましょう。なぜなら私たちはときに自分が解釈したいように全ての中に意味を見出そうとすることがあるからです。

 

また、他人や状況を非難したいという思いがあるときは、あなたの中から「公平さ」が消えているときです。誰かや何かを責める前に、その状況のなかであなたにできること、どんな責任や役割があるのか考えてみることが大切です。

 

あなたが今「切り離さなければならないもの」は何だと思いますか?

 

あなたにとって不必要だと思うものを切り離し、あなたがあなたにとって「正しい」と思うことのために進んで行こうと決めれば、必ず未来はあなたにとっても、そしてあなたの大切な人にとっても公平なものとなるしょう。