カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

14. 真実を明かす Truth Be Told

 

f:id:frapono:20191101173135j:image

 

このカードの基本の意味:

正直さ・ありのままを受け入れること・拒絶を乗り越える・率直さ・明確なコミュニケーション

 

あなたにとっての「真実」を求めてください。

 

本当の自分を抑えたり、他人に好かれるように振る舞ったりして「自分自身」から離れることは自分に嘘をついていることと同じです。

 

あなたは状況や人間関係を客観的に見ることができる人です。

ですから、相手との距離感、アプローチの仕方をうまくとりながらあなたが伝えたいことを相手に伝えることができるでしょう。

 

ときに、あなたが思う「真実」と相手が思う「真実」が違うこともあるかもしれません。しかし、どちらの真実が大切かどうかなのではなく、「自分の真実を伝える」ということ、素直になり心を開くことが重要なのだとこのカードは伝えています。