カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

決断する Make a Decision

f:id:frapono:20190219182745j:image

 

「決断できないときは直感に耳を傾けて、一つだけ選択しましょう!」とこのカードは伝えています。

 

こうしたいなあ、こうなればいいのになあ…でもその方法がわからないしなぁとなんとなく思い続けるよりも、「自分はこうしたい!」とまずは決めると、物事は少しずつ動いていきます。

 

何かを決心するということは、あなた自身の内面的な成長を表し、また人生における新しい局面を受け入れ、より良い未来へ進もうとしている強さがあなたにあるということです。

 

あなたが決めれば、天はあなたへのサポートを開始してくれます。

ですからまずはあなたがどうしたいのか、あなたの希望を明確にしてみましょう。

 

☆サブカードとして「守られているあなた」というカードが出ました。こちらも追加メッセージとして参考にされてください。 

frapono.hatenablog.com