カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

嬉しいニュース! Happy News !

 

f:id:frapono:20181007214249j:image

 

これまであなたが頑張ってきたことを天はちゃんと見ています。

 

遠回りしたり、進むのが困難な時期もあったでしょう。しかし、やっとそこから抜けだせました。

 

このカードはそんなあなたに嬉しい知らせがもたらされることを伝えています。

あなたが期待している知らせかもしれませんし、そうではないかもしれません。

どちらにせよ、喜ばしい知らせであることに変わりはないでしょう。

 

どのような形でそれを受け取ることになるのかはわかりませんし、またどのようは種類(あるいは分野)での嬉しいニュースかわかりません。

ですから、「まだかまだか?」あるいは「これかな、それともあれかな?」と気をとられ過ぎるのではなく、リラックスしながら広く心のアンテナを張っておくとようにすると良いでしょう。

 

☆「取り除かれたブロック」というカードも出ました。こちらも追加メッセージとして参考にされてください。

 

frapono.hatenablog.com