カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

守られているあなた You’re Being Helped

f:id:frapono:20190121165844j:image

 

目に見えるものだけが全てではないのだと頭ではわかっていても、

私たちは現実、つまり水面に現れているものだけで物事を判断してしまいがちです。

水面下でどんなことが起こっているのか知ることはありません。

 

このカードは、あなたの願いが叶うような気配が現実にはまだ感じられなくても、天はあなたの気づかないところで夢を現実にするために働きかけているところだと表しています。

 

あなたもあなたの夢も守られています。

きちんと導かれているということを信頼して、感謝と共に期待していきましょう。

 

あなたに訪れる天からのサインを見逃さないようにしてください。

 

☆サブカードとして「楽観的に」というカードが出ました。こちらも追加メッセージとして参考にされてください。

 

frapono.hatenablog.com