カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

リクエストの天使

f:id:frapono:20190120000307j:image

 

天使はいつもあなたの力になりたいと思っています。しかし、ただ「こうなったらいいなぁ。」と思っているだけでは天にあなたの願いは届かないでしょう。 

 

もしどんな望みでもお願いしていいよと言われたら何をお願いしますか?

 

あなたからお願いのリクエストが来たら、天使は宇宙と手を取り合いあなたがリクエストしたものをあなたに届ける為の準備に取り掛かることができます。

 お願いのリクエストをするときの重要なポイントはあなたの望みを詳しく明確にすることです。

さぁ、あなたの願いを天使へのリクエストの手紙にしたためてみましょう。

 

天使にリクエストした後は、まだかまだかと焦ったり、疑ったりしないで「リクエストしたから大丈夫だ。」と安心して大きく構えて待ちましょう。楽観的でいてください。

 

リクエストの天使とは、あなたが忘れずに天使に願い事をリクエストするよう促し、導いてくれる天使です。

あなたがひとりでないこと、天使がそばにいることを思い出させてくれます。