カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

完璧主義 PERFECTIONISM

 

f:id:frapono:20240405201418j:image

 

プロジェクトに磨きをかけるのはよいことですが、完璧でないことを恐れて先延ばしにしないでください。

 

全てを自分一人でしなければならないと思う必要はありません。

全てを完璧にやろうと頑張る必要もありません。

あなたが思うほど、周りの人たちはあなたに完璧さを求めていないこともあります。

 

プロフェッショナルさを求めるならば、細部までこだわる必要もあるでしょう。しかしながら、このカードは「完璧ではないと批判されることを怖れると、それが現実となり批判の声を引き寄せてしまいます。」と伝えています。

 

あなたにとっての役割は「作品を生み出すこと」であったり「何かを伝えること」なのです。それ以外のことはその分野に詳しい人に任せてしまいましょう。無理をしてまで、一人でなんでもやってしまおうと背負いすぎないようにしてください。

 

仕事の面であなたをサポートしてくれる人、マネージャー的存在の人と一緒に「作品」をつくりあげるほうが、今のあなたにとってはいいのかもしれません。

そのほうがあなたの創造性やスピリチュアルな面を大いに発揮することができるでしょう。