カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ユーモアの天使

 

f:id:frapono:20200426164656j:image

 

あなたはとても真面目で誠実な人です。

それはとても良いことです。

しかしときにはちょっと力を抜いて楽しむことも必要なのかもしれません。

 

起きてくる出来事や関わる全ての人の思いに対して、あまり深刻に捉えすぎないようにしたり、完璧にしなきゃと根を詰めすぎないようにしましょう。

 

常に100%力を出し切ろうとするのではなく「今日は80%くらいにしておこうかな」と自分を甘やかすこともときには必要です。

なぜなら全てに対して100%で関わっていけば、いずれあなたはダウンしてしまうかもしれません。

 

今日はちょっと日頃の仕事のことや、やらなきゃいけないことは脇に置いて、ゆっくり自分のしたいことのために時間を使ってみてはどうですか?