カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

天国からのメッセージ HELLO FROM HEAVEN

 

f:id:frapono:20200428170543j:image

 

今スピリットの世界にいるあなたの愛する人たちが、彼らのことを思い出してほしいと伝えています。

 

最近のあなたはたくさんのことを考えてばかりいて、心も体もとても疲れてしまっているのかもしれません。

そんな今のあなたには「一人きりで頑張っている」という意識から離れ、「スピリットと共に動いている」という意識へと変えていく必要があるでしょう。

 

スピリットの世界から彼らがよく夢に現れてきませんでしたか。

あるいは、なんとなくふっと彼らのことを思い出す瞬間はありませんでしたか。

彼らが好きだったものを目にしたり、彼らとの思い出がある曲を耳にしたりしたら、きっとそれは彼らからの「あなたのそばにいるよ」というサインなのかもしれません。

 

気のせいだと思ってそのままにせず、あなたの直感を信頼してください。

 

彼らはあなたに、どんなときもあなたのそばにいるということ、どんなときもあなたの幸せを願っているということ、そしてどんなときもあなたを愛しているということを伝えたいのです。