カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

身体のメッセージを聞きましょう ASK YOUR BODY FOR A MESSAGE

 

f:id:frapono:20230105185623j:image

 

あなた自身、あるいはあなたの身近な人で最近体調がすぐれない人がいますか?

身体の不調はあなたへのメッセージです。

この不調があなたに何を伝えようとしているのか感じ取ってください。

 

ゆったりと横になり、目を閉じて心を静かにしましょう。

そのときにどんな考えやインスピレーションが頭に浮かんできますか?

不調の原因について思い当たることや、あるいは普段の生活で気をつけなければならないことなどが浮かんでくるかもしれません。

 

医師に相談するときは、あなたが感じたこのメッセージも伝えると良いでしょう。これがあなたに必要な治療の手がかりになるかもしれません。

 

いつも身体に「愛しているよ」と伝えてください。

いつも頑張って動いてくれている身体に感謝をしてください。

身体が喜ぶことをして、大切にしてください。

 

身体に不調が現れたとき、それを「嫌なもの」として扱わないようにしてください。繰り返しになりますが、これは身体からのあなたへの大切なメッセージなのです。

 

このカードは、もしあなたがこの身体からのメッセージを無視し続ければ、あなたが気づくまで、それは痛みや身体の不調という形でこれから先もあなたに訴えかけてくるでしょうと伝えています。