カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

身体を動かそう MOVE YOUR BODY

 

f:id:frapono:20221202020234j:image

寒かったり、あるいは反対に暑かったりすると外に出るのが億劫になることはあるものです。しかし、だからといって室内にこもってばかりいるとあなたのエネルギーは活発に動かなくなります。

 

エネルギーを滞らせないためにも、このカードの天使はあなたに「動きなさい」と伝えています。

これはつまりあなたが身体的に動く(行動する)ことで、状況や環境も同じように「動いていく」ということを示しています。また動くことで健康面での効果も目に見えてくるでしょう。

 

スポーツや体操をしたりして身体を動かすことはもちろん、これまでやろうと思ってやれていなかったことを思い切って始めてみるのもいいでしょう。

「外に出る」ことをもっと意識することで、停滞気味だったエネルギーが流れ出したり、生活に活気が出てくるのです。

 

心と身体は繋がっています。身体を動かすことは心や魂に良い刺激を与えるということ、そしてこの「心地良い刺激」が同時に癒やしの力も持っているということを覚えておきましょう。