カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

オンヤ 信じる力の飛躍 AINE Leap of Faith

 

f:id:frapono:20210219165441j:image

 

 “リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう!”

 

自分が正しいと思うことを誰かの意見によって変える必要はありません。

それはあなたにとって守るべき大切な信念です。

 

そんなあなたに対して、周りはいろいろと言ったりするかもしれませんが気にすることはありません。

 

あなたの人生に他人がとやかく言う権利はないのですから。

 

今あなたは人生の転換期にいるのでしょう。

すでに新しいことに気づき始めています。これまでに知らなかったこと、目に見えている世界が全てではないのだ動画いうことを知り始めています。

 

間違った情報に騙されない知識が今のあなたにはあります。

どうか怖れるよりも希望を持って、あなたの考え、思いを尊重して決断し行動していきましょう。

 

自分の内側に明るい未来を思い描いていきましょう。ポジティブなエネルギーで心を満たしてください。