カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

火のエース Ace of Fire

 

f:id:frapono:20210217012334j:image

 

このカードは、「人生を変える素晴らしいチャンスが来ている。」と伝えています。

 

これまで想像していたこととは違うことが起きようとしてます。しかし、あなたがそのことに気づき行動しないならばあなたはその「変化」を体験することはないでしょう。

 

いつもと同じ生活をしていても何も変わることはありません。

小さなことでもいいのです。気になることを調べてみたり、習慣を変えてみたり、自分にできることから何か始めてみましょう。

 

仕事面では何か新しいことに挑戦する機会が出てくるでしょう。

初めてのことなので、不安になったり、尻込みしたりしてしまうかもしれませんが、それは今後の自分にとって素晴らしい経験になるのだと捉え、勇気を持ってチャレンジしてみてください。

 

必ず成功すると信じることです。そして成功している場面をイメージしてください。

ポジティブな思いを抱き、そのエネルギーを現実に呼び寄せましょう。