カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

居心地の良い場所から離れる/ノースノード Step out of your comfort zone/ North Node

 

f:id:frapono:20210704190153j:image


このカードは、あなたが正しい方向に進んでいるということを伝えています。

 

世間の大多数の意見が「正解」とは限りません。確かに、周りと同じ考えを持ったり、同じ行動をすることは、「自分だけじゃない、みんなもそうなんだ。」という安心感をもたらすでしょう。

 

先に述べたように、あなたは正しい方向に進んでいるのです。

このカードのテーマは、人生の目的の達成です。これまでの生活や方向性、物事の考え方を思い切って変えるように求められています。

 

自分一人が他の人と違う考えを持っているからといって、周りに合わせることはありません。しかし、自分の考えを尊重した人生を歩むということは、ときに逆風が吹くこともあるということも覚えておきましょう。

 

今はあなたの信念が試されているのです。

何が起きても、周りから何を言われても怯むことなく自信を持ち続けましょう。