カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

平穏 SERENITY

 

f:id:frapono:20210702162709j:image

 

「自分が思うような流れにならない…。」

「このまま願いとは逆の方向に物事が進んでいくのではないだろうか…。」

希望は持ち続けなければならない、だけど半ば諦めのようなやるせない気持ちを今あなたは感じているのでしょう。

 

あなたを悩ませる問題、そしてそのことを考えるたびに不安や怒りを感じたり落胆したりしていては心も体も疲れてしまいます。

ですから、今日はそれらネガティブな感情を一旦手放してみましょう

外は嵐が吹き荒れていれも、あなたの内側には平穏をもたらすために。

 

このカードは、「一日一日に集中して大切に過ごすこと」がネガティブなものを手放すのに役に立つのだと伝えています。

 

あなたには強い意志があります。

それはものすごくパワフルでポジティブで、どんな強い風が吹こうとも揺らぐことはないでしょう。

 

あなたと同じ想いの人たちは他にもたくさんいます。

自分は一人ではないということを忘れないでいてください。

 

今は答えが見えてこないでしょうが、怒りや焦りではなく心の中は平和でポジティブであり続けること。そうしていれば必ず光は差し込んできます。