カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

西のスピリットキーパー SPIRIT KEEPER OF THE WEST

 

f:id:frapono:20210220193058j:image

混沌とした時代に生きている私たちに必要なことは内なる声を聞き、それに従うことです。

 

現在、ネットニュースやSNSのおかげで情報は溢れています。溢れ過ぎて、もはやどれを信じていいのかわからなくなることもあるでしょう。そんなときは、その情報元が誰か(どんな組織か)、またその情報を流した「意図」が何なのかを知る、あるいは推測することが重要です。

 

「情報」は人の心や行動を簡単にコントロールする力があります。

人に混乱をもたらすためにわざと不安を煽るような情報が存在しているのは事実です。

ですから、自分自身、そして大切な人を守るためにも、どの情報が真実でどれが嘘なのかを見極める力が必要になってきている時代に今私たちはいます。テレビやネットで流される情報をそのまま鵜呑みにするのがとても危険な世の中になっていることを知りましょう。

 

このカードは、もしあなたが何かおかしいと感じたら、前に進まないように。自分のハートを信じてほしいと伝えています。

変化は大混乱からやってきます。戸惑うことがあっても心配することはありません。どうか良心、そして直感を信じて行動してください。

 

真実を発信している人は必ずいます。そのような人たちを見つけましょう。

なぜなら真実の声を発する人たちや情報は表に出ていないことが多いからです。

 

ではなぜ真実を伝えているのにそのような人たちは表に出ないのでしょうか?(あるいは出してもらえない、または情報を表に出しても削除されたりしている)

 

悲しいことに、世の中には私たちに「真実」を知って欲しくない人たちも存在しているのです。その事実に今私たちは気づかなければならないようです。