カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

星の天使


f:id:frapono:20191023165152j:image

行動を起こすことで自分の内側にこもったままの可能性を見つけましょう。

 

すると、これまで自分には無理だと思っていたものが、「あっ、なんだかできるかもしれない」ものへと変わっていることに気づくかもしれません。

 

自分に期待してください。

 

人生に訪れた新しい局面に希望を持ってください。

 

このカードは、自分の才能を低く見て遠慮しないでほしいと伝えています。

 

なぜなら天使はあなたには能力があることを知っているからです。

 

やりたいと思っていたことがあるならトライしてみましょう。

 

少しずつ変化を起こしていくと遠く見えていた星はあなたへと近づいてくるでしょう。

 

星の天使とは、自分の可能性を信じ、夢に手を伸ばすことを助けてくれる天使です。あなたが持って生まれた能力の開花も助けてくれます。