カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

すべてを愛の視点で捉える SEE EVERYTHING THROUGH THE EYES OF LOVE

 

f:id:frapono:20191024164436j:image

 

思うようにいかないときや問題が生じたとき、「どうして?なんで?」と怒りや悲しみで心を曇らせるよりも、「この状況は自分に何をおしえようとしているのだろう」と考えてみるとそこにはしっかりとした宇宙の意図があることに気づくでしょう

 

あなたの人生。人間関係。仕事。健康。愛の視点ですべての物事をみてください。

 

愛というフィルターを通してそれらを見たとき、自分が思っていたよりもそれらが本当はとても豊かで意味のあるものだということを知るでしょう。