カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

喜びと楽しみ JOY AND DELIGHT

 

f:id:frapono:20190821014651j:image

 

もっと人生を楽しみましょう。

 今こうやって生かされていることを喜びましょう。

 

人生の中であなたに喜びをもたらす分野にフォーカスすれば、その分野が豊かになるのだとこのカードは伝えています。

 

ただ、現実に目を向ければ、そこには悩みだったり、考えないといけないことが山積みかもしれません。

うまくいくことよりも思うようにいかないことのほうを経験することのほうが多いかもしれません。

 

しかしそれでも「生きる」ということは尊いもので、その生きていく中でいかに楽しみ、そして喜びを見つけながら生きていくかが大切になってきます。

 

頭ではいろいろと考えても、あなたの心はわかっているでしょう。

大切なことは今生きているこの瞬間瞬間をしっかりと味わうことであり、それが人生をもっと豊かにするのだということを。