カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

地の10 Ten of Earth

 

f:id:frapono:20200905155150j:image

 

このカードは、経済的安定と喜びを表しています。

特に家族との絆やその中で生まれる安心感はあなたに心の平和をもたらしています。

 

この「地の10」のカードは豊かさのカードです。

もし今経済的な悩みや心配事があったとしても、実際はあなたが思うほど不安になる必要なないのだとカードは伝えています。

 

しかしながら、世間では次から次と様々な問題が現れ、私たちを不安にさせたり悩ませたりするでしょう。

もちろん、それらの問題に対して考えなければいけないこと、対応していかなければならないことはあるでしょうが、しかし、それはあくまでもあなたの「外側」で起きていること。

一番大切なことは、あなた自身が、そしてあなたの家族や大切な人たちが穏やかで幸せであることです。 

 

これからどうなるのだろうと不安になったり、 未来を怖れるよりも、今あなたの側に当たり前にある小さな幸せにもっと気づき、大切に守っていくことがあなたに必要なことなのかもしれません。