カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

専門家に聞く Consult an Expert

 

f:id:frapono:20190624013600j:image

 

一人で答えを探し出そうといろいろ考えを巡らせたり、調べたりすることも必要なことでしょう。

 

しかし内容によっては、または効率を考えるならばプロの知識やアドバイスに力を借りたほうが良いときがあります。

 

ですから誰かに頼ったりするのは良くないとか、自分で解決しなければならないと気負わないようにしましょう。

 

あなたに知恵を与えてくれそうな人が頭に浮かびますか?もしそうであればその人にお願いしてみるといいでしょう。きっと快くあなたが必要な情報やアドバイスを与えてくれるでしょう。

 

もし周りにそのような人がいなければ、あなたを助けてくれる人との出会いがもたらされるように天にお願いしてみましょう。