カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

無限の豊かさ Infinite Abundance

 

f:id:frapono:20181207060820j:image

 

"豊かさが流れ込んできます"

 

土を耕し、種を植え、水を与え、天候に左右されながらも、しっかり育つようにと長い間世話をし見守ってきました。

 

時にはちゃんと育つだろうかと不安や心配でいたたまれない日もあったでしょう。

 

問題が出てきたときや思うようにいかないときは、何が原因なのか、自分のやり方が良くなかったのだろうかと、悩んだこともあったでしょう。

 

そんな苦労や困難を乗り越え、今やっと収穫のときを迎えようとしています。

あなたの努力、あなたの行動は「実り」としてあなたの目の前に現れようとしています。

 

もうためらうことも遠慮することもありません。

準備はできました。

あなたにもたらされる豊かさをしっかりと受け取りに行きましょう。

 

カードは伝えています。

人生はめぐる季節と同じように循環しています。そして今あなたは収穫の時期を迎えようとしているのだと。

 

また、豊かさとはお金に限ったことはなく、健康、愛、時間、人との繋がりなども豊かさです。

あなたが既に持っているものに目を向け、それらに感謝することで、更なる豊かさがあなたに与えられるでしょう。