カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、自分も含めてみんなに対し、愛にあふれた思いやりを実践する

f:id:frapono:20181206064805j:image 

 

普段何も考えずにやっていることを、ちょっと愛情を込めてやってみる。

 

例えば、いつもはさっさと洗ってしまう体や髪を、丁寧に心を込めて洗うようにしてみたり。

 

料理を作るときに、食材にありがとうと言ったり、普段より丁寧に下ごしらえをしてみたり。

 

いつもはつっけんどんな言い方をしてしまう家族に優しく話しかけてみたり。

そして一番大切なあなた自身にも。

 

一日一回でもいいので、自分の気がついたものから実践していくと、少しずつ何かが変わり始めるかもしれない。

 

f:id:frapono:20181206154041j:image

 

〈ハッピーエクササイズ〉

他の人に対してと同じくらい、自分にたいして優しくしている?

この文を完成させよう。

もっと自分に優しくするために、______することができる。