カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ9 隠者/大天使ラジエル The Hermit

 

f:id:frapono:20181017175155j:image

 

ちょっと一休みしましょう。

一人きりの静かな時間をつくり、自分の内側を見つめましょう。

 

誰かとワイワイ楽しんだり、おしゃべりしたりすることも大切ですが、一人で過ごすことも同じように大切です。

 

また少しの時間でもいいので、テレビやネット、携帯電話から離れてみてください。

 

あなただけと繋がる時間を持ったら瞑想をして心を落ち着けましょう。

あなたはスピリチュアルな旅をスタートします。あなたが行きたい場所に行けるのです。

 

この世界はたくさんの魔法でできていることをあなたは知るでしょう。