カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

個別カードリーディング(メニュー&料金)

いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊

 

ブログには「その時ブログに訪れてくださる全ての方に必要なメッセージを。」と思いながら引いたカードをアップしています。

ブログを見てくださる全ての方の、生活や人生の一コマにおいて少しでもこれらのメッセージがお役に立てているのならば幸いです。

 

しかし、ブログを読んてくださる方の中には、

 

 ◆毎日のブログのカードもいいけど、個人的にもカードを引いてもらいたい。

◆気になることがあって、それに関する答えになるようなメッセージが欲しい。

◆誰にも言えない悩みがあり悶々しているのでアドバイスやヒントが欲しい。

◆特に悩みはないけど今の自分に必要なメッセージがあるなら知りたい。

 

このように思っている方もいるかと思います。

 

そのような方の為に個別にカードリーディングも行っています。

 

  〈リーディングの種類と料金〉 

 

※料金はユーロで記載しています。(フランス在住のため)

目安として( )内に円に換算した場合の金額を載せています。2018年8月のレートです。(レートによって変わってきますのでご注意ください。)

 

☆ワンカードリーディング(1つの質問につき1枚引きます)/6ユーロ(

約760円)

 

お試し感覚で、またはそのとき必要なアドバイスを明確に受け取りたいときに。

 

質問例:「今自分に必要なメッセージは。」「今月のメッセージは。」「出会いについてのアドバスは。」など。

 

☆スリーカードリーディング(1つの質問に対して3枚引きます) / 15ユーロ (約1,900円)

 

質問内容に関しての現状や全体的な流れをみていき、それを踏まえた上での今後の行動へのアドバイスを知りたいときに。

 

質問例:「今自分に必要なメッセージは。」「最近の“流れ”を知りたい。」「人間関係(または仕事)についてヒントが欲しい。」など。

 

 

 ☆ケルト十字のカードリーディング(1つの質問に対し10枚カードを引きます。)/ 45ユーロ(約5,700円)

 

タロットではもっとも知られたリーディングです。どのようなテーマの質問も深く掘り下げて知ることができます。

質問内容の根底にあるもの、過去、現在、未来、起こりそうな結果など詳しく総合的にみていきます。

 

 上記のリーディング以外にも、

・「恋愛」(5枚引き: 25ユーロ 約3,200円)

・「人生の目的と使命」(5枚引き:25ユーロ)

・「夢達成」(7枚引き:32ユーロ 約4,100円)

・「豊かさ(お金)」(7枚引き:32ユーロ)

・「仕事・転職」(9枚引き: 40ユーロ 約5,100円)

 

などのより質問に特化したスプレッド(並べ方)を使ったリーディングもできますのでご相談ください。

 

 

料金のお支払方法〉

 

リーディング料のお支払についてですが、ご依頼者様が日本に住んでいる方の場合、日本からフランスまでの海外送金でのお支払いをお願いしています。

フランス、およびユーロ圏にお住いの方は、口座振込またはチェックでのお支払となります。

海外送金になりますと、別途、送金手数料というのが発生するようです。

それも考慮しましてリーディング料金は相場より低めに設定しております。

(注:送金手数料はご依頼者様のご負担になる旨予めご了承のほどお願い致します。)

 

また、こちらでは特に海外送金の方法は指定しておりません。

ご依頼主様のご都合のいい送金方法をお選びください。

 

銀行振込等ですと送金手数料が高くなりますので、手数料を抑えて海外送金できる

サイトのリンクをご紹介しておきます。(もちろんこれ以外にもいろいろ海外送金のサイトはあるようです)ご参考にされてください。

 

ネットでかんたんに海外送金 | TransferWiseで海外へ送金する

 

海外へ送金・受取 | SBIレミット株式会社

 

☆ カードリーディングはサービスの特性上、返金はいたしかねます。ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 〈カードリーディングの手順〉

 

カードリーディングは基本メールでのやり取りのみとさせていただいています。

 

まずメールにてご相談の内容を送って頂いたあと、

ご依頼者様の質問内容に合ったカードデッキを選び、リーディングさせていただきます。

(カードデッキはご依頼者様にご希望のデッキをお選びいただくこともできますし、特にこだわらないという場合はこちらで選ばせてもらいます。)

 

ご依頼者様が選ばられる場合、タロットカード、オラクルカード全12種類のカードデッキからお選びいただくことになります。

 

それぞれのカードデッキの写真、簡単な説明は「個別カードリーディングで使用するカードについて」に載せています。ご参考ください。

 

frapono.hatenablog.com

 

リーディングが終わりましたら、カードの写真とリーディング結果のメールを送らせて頂きます。

リーディング終了後、結果についてのご質問、ご不明な点などのお問い合わせ(メール2,3往復ほど)もリーディング料金に含まれております。

 

 

〈カードリーディングのお問い合わせと申し込み〉

 

カードリーディングに関するお問い合わせ、およびリーディングのご依頼は下記のアドレスまでメールでお願い致します。

📧 frapono.megumi@gmail.com 

 

お問い合わせ、ご質問お気軽にご連絡ください。