カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

個別リーディング 初回無料

 

「カードリーディングには興味あるけど、どのようなものなのかよくわからない。」

 

そのような方に、カードリーディングを実際に体験していただくことで、リーディングがどのようなものか知っていただければと思い、初回のリーディングはお試しとして無料でご案内しています。

 

お試し無料リーディングはワンカード(1枚引き)、もしくはスリーカード(3枚引き)リーディングに限らせていただきます。

 

☆ワンカードリーディング(1つの質問につき1枚引きます)

 必要なアドバイスを明確に受け取りたいときに。

 質問例:「今自分に必要なメッセージは。」「今月のメッセージは。」「出会いについてのアドバスは。」など。

 

☆スリーカードリーディング(1つの質問に対して3枚引きます)

 質問内容に関しての現状や全体的な流れをみていき、それを踏まえた上での今後の行動へのアドバイスを知りたいときに。

 質問例:「今自分に必要なメッセージは。」「最近の“流れ”を知りたい。」「人間関係(または仕事)についてヒントが欲しい。」など。

 

 

12種類のカードデッキからご希望のデッキを一つ選んで頂き、それを使ってリーディング致しますが、特にご希望がなければこちらで選ばせてもらいます。

 

デッキの詳細については、「カードリーディングで使用するカードデッキについて」をご覧ください。

 

frapono.hatenablog.com

 

リーディング結果はメールでお送りいたします。 

(リーディングで出たカードの写真も一緒に添付します。)

 

ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡お願いします。

 

frapono.megumi@gmail.com

 

皆様からのメールお待ちしています

😊

Megumi