カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

無料カードリーディングのお知らせ

エンジェルカードリーダーのMegumi です。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

今回はいつもブログを読んでくださる方(3名様)にカードリーディングを無料でご提供させていただこうと思います。

通常、初回無料リーディングは1枚引きまたは3枚引きのみとさせていただいていますが、今回はご希望があればそれ以外のリーディングも大丈夫です。

 

「カードリーディングがどんなものかよくわからない。でもなんとなく興味がある。」という方はどうぞこの機会に試してみませんか?

 

無料カードリーディングを受けてみたい方は下記のメールアドレスまでご連絡ください(^^)

先着3名様となり、ご提供させていただく方には折り返しこちらからご連絡させていただきます。

 

frapono.megumi@gmail.com

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

ご参考までに👇

frapono.hatenablog.com