カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

デトックスの時間 Detox Time

f:id:frapono:20190222152727j:image

 

心も身体もクリーンにする必要があるようです。


常に私たちはあらゆることを思い、そして考えて過ごしています。 

しかし、あまり頭や心を使いすぎるとどんどん本来の自分から離れてしまい、疲れだけが残ってしまいます。

特に自分が気づかないでいるネガティブな思い癖や考え癖などは厄介です。


まずは客観的になって「自分の思い癖や考え癖ってなんだろう?」と探し、知ることです。

すると、自分の中でこれではいけないなという「気づき」が生まれます。

それが一番大切です。

自分が気づいて改めていくと少しずつ何かが変わっていきます。


また、このカードは体に取り入れるものにも気を使って欲しいと伝えています。

 

例えばカフェインやアルコール、ニコチン、砂糖、乳製品、肉類などは健康を損なうもので、身体には必要のないものです。

 

これらのものを生活の中から取り除いていくように心がけ、できる範囲でデトックスしていくことは、私たちの体を機能させる為いつも働いてくれている内臓に優しくすることでもあります。