カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

エンジェルナンバー 424

 

立て続けに『424』というナンバープレートの車を見かけました。

 

「222」や「555」などのゾロ目ナンバーには結構目がいき、その都度数字の持つ意味などを調べてみたりしたことはあるのですが、今回はゾロ目でもないのに、なぜか続けて目に入ってきたのでどんな意味があるのか調べてみました。

 

ドリーンバーチューの『エンジェルナンバー 実践編』によると、

 

【424】

天使は、あなたの信念が強くなるように助けています。なぜなら、前向きな見通しが今の状況をよくすると知っているからです。

 

ちなみに、「424」のような後ろから読んでも同じ並びの数字は「ミラー数字」と呼ばれているそうです。

ゾロ目数字と同じように特殊な意味を持っているらしく、ミラー数字の場合はまずその左右の数字から意味を見ていくようです。

 

ではそれぞれ「4」と「2」の数字の持つ意味をみていきます。

 

「4」という数字は天使の数字です。いつも側に天使がいるよと知らせています。

 

「2」という数字は、すべてはうまくいくよ。だから信じ続けること、希望を持ち続けることが大切だよと言っています。

 

「424」は「2」が二つの「4」に左右から挟まれています。

両脇に天使がいるなんて、なんだかすごく心強いですよね😆

 

実践編に書いてあった「424」の意味を改めて私なりに捉えてみました👇

 

「必ずうまくいくんだと信じてください。もし、心が折れそうになったとしても、天使はいつも側にいてあなたが信念を持ち続けられるようにしっかりとサポートし、導いています。」

 

実はちょっと最近凹むことがあり、『信念』を持つことから遠ざかりそうになっていたところにこの数字。

「天使が応援してる!」んだと思って前向きにいかないとですね😌

 

ありがとうございます❤️