カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

サンダードラム Thunder Drum

f:id:frapono:20180519211008j:image

 

本来のあなた自身を呼び起こす時です。

 

あなたの内にあるドラムを叩きましょう。稲妻が走るように、強烈な閃きを感じ取るのです。

 

これまでは他人がどう思うかとか、どう感じるかということに重きを置いてきたかもしれません。

でもそれはもう終わりにしましょう。

 

1番大切なことはあなたがどう思うか。あなたがどう感じるかなのです。

 

言わなければならないことがあれば、きちんとそれを伝えましょう。

あなたの信念を述べましょう。

あなたの出来ることを周りに見せましょう。

これからは隠したり、隠れたりせずにあなた自身をもっと表に出していくのです。

 

このカードは、自分の好きな道へと踏み出すときだと告げています。

ドラムのビートと共に情熱を持って前へと進んで行きましょう。