カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

15 瓶に入ったメッセージ MESSAGE IN A BOTTLE

 

f:id:frapono:20231220210352j:image

 

このカードの基本の意味:コミュニケーション・あなたにとって最善の道を示すクレドン(古代ローマの言葉。誰かが無意識に言った言葉から信託が伝えられること)

 

自分の直感を無視していませんか?あるいは、気づいていないふりをしていませんか?

誰かへの忖度や不必要なプライドを守るために自分が感じていることに蓋をしていませんか?

今のあなたは「自分が見たいものしか見ない」という状態にあるのかもしれません。しかしながら、本音で感じたことが大切で、それが真実なのだということはあなた自身もよくわかっているはず

 

このカードは、日々目にしたり耳にしたりするサインに気づくようにと伝えています。また、なんでこんなことを思いつくのだろうというような閃きや直感も大切にしましょう。これらは天からのメッセージであることも多いのです。

 

また、人間関係、あるいは将来のプロジェクトに関して近々良い知らせを受け取るでしょう。これからどうなるのか、どう物事が進んでいくのかまだはっきり見えていないかもしれませんが、あまりあれこれと考えすぎないようにしていてください。

考えても答えが出ないことに時間を費やすのはやめましょう。また、感情を揺さぶられるような不必要な人間関係や状況からは距離を置くようにしてください。